人生の悩みは電話相談で!心オアシスのカウンセリング・傾聴
誰にも話せない。でも、誰かに聞いてほしい。そんな時に!
心オアシスの電話カウンセリング・悩み相談
当日予約のみ
料金は15分単位で1000円・30分以上~
後払い・1週間以内の銀行振込
定休日:木曜日
予約受付専用ダイヤル
080-5789-5560
受付時間:12:00~21:00
行き詰まって弱音を吐いたら、慰めのことばやアドバイスがとんでくる。
「誰だってそんなときあるさ。」
「そんなことくらいで。」
「大丈夫だよ!」
ぐちをポロリと吐いたら、励ましやアドバイスがあちこちから返ってくる。
悩みを打ち明けたらなぜか人は、励ますほうに回ってしまうのですね。
一番よりどころになってほしいはず。ホントは とてもつらいのだと解ってほしかった。
話したら心配かけてしまう…
自分の立場が悪くなってしまうからもしれない。
誰にも言えない、だけど聴いてもらいたい!
こころの奥にある本音を誰かに話したい。
「しっかりしなくちゃ!」 と思っている…
なのに、しっかりできずに自分を責めて悩んでいる。
「誰かに話を聴いて受けとめてほしい。」 そんな時にお電話をしてみませんか
人生の悩みは電話相談で!(心オアシス)

お受付に【心オアシス】の予約とお伝えください。
≪予約受付電話≫
080-5789-5560
受付時間:12:00~夜 9:00
時間外は柔軟に対応しています。
定休日 : 毎週木曜日 
ご予約の日時に、ご指定の電話番号へこちらからお電話を差し上げます。
電話代は心オアシスが負担します。
ご利用いただいた時間と料金をお知らせします。
お支払い方法等で不明な点はお気軽にご質問ください。
電話カウンセリング終了から7日以内に、銀行振り込みでお支払いをお願いいたします。
うつ病の方へ全国こころの電話カウンセリングをご紹介しています。共通の電話番号で受付業務を提携しています。
≪予約受付電話≫
080-5789-5560
予約受付 12:00~夜 9:00
定休日 毎週木曜日
詳細はこちら
個人情報保護方針を遵守し、情報管理に努めています。お客さまの情報が漏れることは一切ありません。また、心オアシスから宣伝・勧誘目的で、お客さまにメールや電話をすることはありません。